ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅

物件情報誌「ハイ暮らす」

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅
価格 無料です。
所在地 滋賀県大津市大江3−11−17
連絡先電話番号 077-543-6288
サービスURL http://www.houseagentservice.com/

商品・サービス詳細

無料プレゼント!売買物件情報誌「ハイ暮らす」

無料プレゼント!売買物件情報誌「ハイ暮らす」滋賀県版、常時1,500物件以上満載、隔週発行です。

メニュー・スペック

≪お客さまの「声」「声」「声」≫

■大津市 呉竹 様

 ここ1、2年で家を買おうと計画し、「失敗しない住宅購入のコツ」をもらいにいきました。そこで資金・融資の計画相談を受け、希望に 合う物件を実際に見て回りました。
  ここいいなと思う物件に出会いましたが即決出来ずに3日後もう一度見てから返事をすることにしまし た。が、なんと翌日に他のお客様がついてしまったとの連絡を受け大ショック! 
  良いと思う物件が足が速い事を知らされ積極的に動く ようにしました。そのかいあってうまく物件が見つかり価格等、細かい条件の交渉もスムーズに進めて頂き大変感謝しています。


■大津市 上山 様

 結婚する話がとんとん拍子に決まり、日が迫っていたので、完成済みのマンションを購入しようと思っていましたが、将来の子供の数や 親と同居する予定があるのかなど長期にわたる生活設計に基づいた購入を考えるようアドバイスを受け、マンションでは全く駄目という ことに気づき一戸建てを探すことにしました。
  結婚までに自分たちが思っているような物件があるのか非常に不安でしたが、理想の立地の 土地を紹介して頂き、その上になんと注文住宅を建てることが出来ました。時間と予算との両立を可能にして頂き大変感謝しています。

その他の声はこちらをごらんください。
http://www.houseagentservice.com/voice/index.html

お問い合わせ

「物件情報誌「ハイ暮らす」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 物件情報誌「ハイ暮らす」 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
(株)ハウスエージェントサービス
所在地
滋賀県大津市大江3−11−17
設立
2001年
資本金
非公開
ホームページ
http://www.houseagentservice.c... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住宅(428)

さらに滋賀県(3)で絞込み

関連サイト