ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

セルフエステと女性専用岩盤浴のお店です。

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
対象 20代〜40代の方が多くいらっしゃってます。 当店は女性限定です!!
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 滋賀県守山市梅田町5−6 平和堂守山店2F
連絡先電話番号 077-582-5006
営業時間/定休日 【営業時間】9:30〜20:00
サービスURL http://purela.jp/

商品・サービス詳細

セルフエステと女性専用岩盤浴のお店です。

「Purela」は、気軽にお立ち寄り頂ける美と健康の為のサロンです。
美しさと健康を維持する為には、良い事を続けることが大切です。
「Purela」なら気軽に利用でき、実感できるから自然に続けられます。

メニュー・スペック

【岩盤浴でラクラク健康法!!】
▼岩盤浴のこだわり
1、常温 (サラサラ汗)
サウナでかく汗は、皮膚温を調整するための汗なので玉のような大粒の汗をかきます。
しかし、大粒の汗には血液の中の大切なミネラル成分が含まれて出てきます。
それに対し、岩盤浴でかく汗は、体の深部の温度をじっくりと調節するための汗なので、 必要最小限の汗がゆっくりと出るため、体の大切なミネラルが喪失されません。
Purelaの岩盤浴が高温多湿の部屋ではなく、常温なのはその為なのです。
岩盤浴は、 汗をかきにくい人にとっては、良い汗をかくことで体の「自然治癒力」が高まる「汗かき健康法」です。

2、天然クリーム (美肌効果)
通常クリームは「水」と「油」を混ぜる為に界面活性剤が必要なのですが、この界面活性剤が敏感肌や乾燥肌など肌質のトラブルの原因なのです。
しかし、界面活性剤を使用しない天然クリームを作る方法が一つだけあります。
それが、岩盤浴でかく汗と皮脂なのです。世界で唯一の天然クリームです。
洗い流すなんて「もったいない!」
だからPurelaではあえてシャワールームを設置しておりません。
全国で2,400床使用されている岩盤ベッドです。

3、抗菌・防カビ対策 (衛生管理)
Purelaの岩盤浴室は空気触媒の「オールチタン」でコーティングしています。
オールチタンコーティングは細菌70菌、真菌159菌、藻類25菌の計254菌に対して強力な抑止力を持っている最新の触媒です。
しかも、光触媒と違い光のない場所(岩盤浴室には最適)でも効果を発揮する優れものなのです。
もちろん、使用後の岩盤ベッドはアルコールにて消毒もしておりますので、安心してご利用いただけます。

【セルフエステとは?】
「トラブル肌は改善したいけど、高価なエステや高価な化粧品では続かない・・・。」
「安くて都合の良い時だけ行けるエステがあれば・・・。」
「美容機器を使ったエステはトラブルが心配・・・。」
そんなご要望にお応えするのがミューフル天然ジェルを使用したジェルエステと、マツヤニと蜜ロウで作られているマツヤニパック(温パック)です。

※詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「セルフエステと女性専用岩盤浴のお店です。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • セルフエステと女性専用岩盤浴のお店です。 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Purela
所在地
滋賀県守山市梅田町5−6 平和堂守山店2F
従業員数
3-5人
ホームページ
http://purela.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト