ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > 和食

佃煮

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > 和食
サービス地域 全国
価格 小あゆ飴煮 (100g)525
小あゆ山椒煮 (100g)525
住所 滋賀県近江八幡市大中町77
連絡先電話番号 0748-32-4010
営業時間/定休日 お問合せ下さい
アクセス ホームページ参照
サービスURL http://www.dainakasuisan.com/

商品・サービス詳細

れたての湖魚の風味と素材の旨味を生かし手間ひまかけて炊き上げました

日本生まれの保存食品つくだ煮は、江戸時代に佃島でつくられたことから、その名がついています。
魚介類や海苔を味濃く煮しめたのが始まりですが、もちろんお肉でつくってもよく、ご飯にのせたり、
お茶漬けにしておいしいものです。
頭の先から尾まで丸ごと口に放り込めば、木の芽の香りと湖魚特有の風味が口いっぱいに広がって、
ついお箸もすすみます。
ホカホカ湯気の立つ炊きたてごはんにつくだ煮をのせて、ほどよい歯ごたえを感じて下さい。
お年寄りやお酒の好きな人には、お茶うけやお酒のおつまにもぴったりです。
つくだ煮や惣菜など、大中水産の製品は、素材の旨味を最大限に引き出し、栄養価の高いものです。
つねに皆様の健康を考えカラダにやさしい商品開発を進めてきました。
厳選された素材を、高品質で皆様にお届けします。大中水産は、琵琶湖湖畔の滋賀県近江八幡市で
生まれた伝統の味を、新たな食の文化へと発展させ、皆様のニーズにお応えします。
是非一度、大中水産のつくだ煮を御賞味下さいませ。
※つくだ煮は、熱いうちに容器に入れて密封すれば、冷蔵庫で約1カ月保存できます。

メニュー・スペック

小あゆ飴煮
小あゆ山椒煮
ごり醤油煮
ごり山椒煮

お問い合わせ

「佃煮」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 鮒寿司 (ショッピングとサービス > 飲食店 > 和食 > 寿司・海鮮)
  • 佃煮 (ショッピングとサービス > 飲食店 > 和食)

このページのトップへ

会員情報

会社名
大中水産
所在地
滋賀県近江八幡市大中町77
ホームページ
http://www.dainakasuisan.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

和食(1225)

さらに滋賀県(4)で絞込み

関連サイト