ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活

滋賀県で住宅の建築設計ならアネストの家へ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活
価格 お問い合わせ下さい
住所 滋賀県野洲市栄34−15−101
連絡先電話番号 077-586-8711
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい
サービスURL http://www.anest-h.jp/

商品・サービス詳細

滋賀県で住宅の建築設計ならアネストの家へ

アネスト株式会社は、滋賀県野洲市を拠点にデザイン住宅・健康住宅・ログハウス・自然素材住宅・リフォームを設計・建築しています。
シックハウス・アレルギー対策として抗酸化工法を採用し、家族が安全に暮らせる家づくりを目指しております。
住宅のことなら子育て世代を応援する『アネストの家』

『Honest(誠実)』社名のアネストは、私たちが常にこの気持ちを忘れないために付けました。
家作りを考えておられるお客様と私たちが誠実に接し、両者で創造し、形づくることが本来の“マイホーム”だと考えています。
楽しいはずのプランニングも予算・間取り・機能そしてデザイン性−と考えていくとつい頭を抱え込んでしまうこともあります。
私たちはお客様と一緒に、何が必要で不必要なのかを考えながら見せ掛けでない『アネストの家』づくりをしていきます。
また、アトピー、アレルギー、といった悩みをお持ちの場合、抗酸化処理などの提案もおこなっています。
しつこい営業はしません。
お客様の要望がない限り私どもの会社での打ち合わせをおこないます。
気軽にご相談いただける『住宅屋さん』−そんなアネストに一度お越しください。

メニュー・スペック

アネストの家
アネストの家は、『商品としての住宅』ではなく、あなただけの『住空間』をデザインし提案します。
詳しくはこちら ⇒ http://www.anest-h.jp/architecture.html

ログハウス
建てたときが完成ではない
家族と手をくわえながら少しずつ…時には大胆に…
住み心地の良さを意識しながらも作り込みすぎず、潔さまで感じるシンプルさそれがアネストのログハウスです。

ログハウスとは
ログハウスと聞いて「丸太を切り出して、そのまま組んだようなワイルドな外観の家」を思い浮かべる人も多いかもしれません。
ログハウスのログ(LOG)という言葉は丸太や丸木などの事を指します。
つまりログハウスとは丸太で作られた家(丸太小屋)の事を言います。
では、丸太をどのように使えばログハウスになるのでしょうか。
一般的に「ログハウス」と呼ばれる建物は、建築基準法(国土交通省告示第411号)により、定められた構造によって建築されたものです。
丸太を積み上げていくことで壁面を構成し耐力壁とします。
もうひとつ特徴的な部分として、建物のコーナーの交差部(ノッチ)があります。
上下ログを互いに交差させる事により、地震に対して非常に強い力を発揮します。
詳しくはこちら ⇒ http://www.anest-h.jp/log02.html#

リフォーム
ずっと一緒に生きてきた今、共にうまれかわろう新しい気持ちになれるリフォーム
リフォームまでの流れについてはこちら ⇒ http://www.anest-h.jp/reform.html

シックハウスアレルギー
シックハウスやアレルギー症状をやわらげたい方にアネストからのご提案『抗酸化工法』

アレルギー・シックハウス対策
シックハウスの原因が住居内の建材や家具、生活用品などで使われている大量の化学物質にあり、その影響で多くの方々が体に変調をきたし、苦しみ続けている事実はご存知の通りです。
国土交通省は、『シックハウス対策のための規制導入改正建築基準法』を平成15年7月1日に施行しました。
しかし、本質的解決策ではない事が多くの識者によって指摘されています。
このような状況の中、長年にわたる多くの人々の地道な活動による実績を示す『抗酸化工法』が、シックハウス対策として大きな注目を集めています。
http://www.anest-h.jp/sick_allergy.html#

住宅保証制度について
アネスト株式会社は、住宅性能保証制度に登録しております。
安心して暮らして頂けるよう施工中の写真を撮影し進呈いたします。

お問い合わせ

「滋賀県で住宅の建築設計ならアネストの家へ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 滋賀県で住宅の建築設計ならアネストの家へ (ショッピングとサービス > 住まい・生活)

このページのトップへ

会員情報

会社名
アネスト 株式会社
所在地
滋賀県野洲市栄34−15−101
ホームページ
http://www.anest-h.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住まい・生活(3225)

さらに滋賀県(17)で絞込み

関連サイト